[HOME]

七世さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年3月24日(土)21:33
1. お名前(HN)、出身を教えて下さい。   
    七世です
    京都出身
2. ピッチに出会ったきっかけは?   
    おぼえてない・・・・ww
3. ピッチに出会った時の第1印象は?   
    絵がかわいいとww
4. 人魚は好きですか?また、人魚の存在を信じますか?   
    好きですね^^
    存在信じてますww
5. 歌を聴くのは好きですか?また、歌うのは好きですか?   
    大好き!!歌うと音はずれますけどww
6. ピッチのアルバムやマキシシングルを買ったことがありますか?買ったことのある方は何を買いましたか?   
    ないですww
7. 「なかよし」を購読していますか?購読されている方はいつ頃から購読していますか?   
    パス
8. 「なかよし」作品(連載中・連載終了問わず)で好きな作品を述べて下さい。   
    カードキャプターさくらのみww
9. 原作のピッチの単行本を持っていますか?   
    4巻までww
10. ピッチ関係のゲーム(GBAソフト、e-pitch等)を持っていますか?
持っている方は宜しかったら具体的にどうぞ。   
    ないですww
11. ピッチのアニメDVDを持っていますか?   
    ないですww
12. ピッチ関係で「こんなものを出して欲しい!」と思う商品はありますか?
あるという方は具体的にどうぞ。   
    パス
13. TVアニメ2年目突入を知った時、あなたはどう思いましたか?   
    おぉ!!みたぃなww
14. マーメイドプリンセス(以下MP)同様、気持ちを伝えたら泡になってしまう「人魚姫」の話はご存知ですか?   
    もちろんw
    この話は何度も聞きましたww
15. カラオケでピッチの歌を歌ったことがありますか?   
    ないですww
16. ピッチ出演の声優では誰が好きですか?その理由も述べて下さい。   
    喜多村英莉さんです
    歌声がとても綺麗!!

17. 海斗はサーファーですが、サーフィンの経験はありますか?また、無い方はやってみたいと思いますか?   
    ないですww
18. アニメではるちあ達の泡風呂シーンがよくありますが、泡風呂は好きですか?   
    あまり好きではないですww
19. パールピアリに泊まってみたいと思いますか?また、その理由は何ですか?   
    マメプリのみんなに会いたいので泊まりたいです
20. ピッチの作品でなってみたいキャラクターは?また、具体的にどんなことをしてみたいですか?   
    歌が上手い星羅でww
21. ピッチの世界で行ってみたい場所はありますか?よろしかったらその理由も教えてください。   
    七つの海すべてww
22. TVアニメのピッチでは沢山の曲が誕生しました。
好きな曲を3つ挙げるとしたら何ですか?その理由も添えて答えてください。   
    「KIZUNA」絆感じるので
    「KODOU〜パーフェクトハーモニー」ノレるからww
    「希望の鐘音〜Love goes on〜」歌詞が好き
    基本7人で歌うやつ好きww
23. アニメと原作、どっち派ですか?   
    しゃべって歌って踊るからアニメ派!!
24. ピッチのような、女の子が変身する作品は好きですか?
好きな方は他にそのような作品がありましたら作品名を教えて下さい。   
    結構すきww
25. アニメ放送時以外で、どんな時にピッチの曲を聴いていますか?   
    YouTubeで聞いてます
26. 人魚になってみたいですか?   
    なれるものなら・・・・
27. 「歌」で戦うスタイルについてどう思いますか?   
    新鮮でいいんじゃないんですかww
28. 1年目OPの神戸みゆきさんの歌と2年目OPの喜多村英梨さんの歌、どちらの歌が好みですか?   
    2人とも綺麗な歌声なので、選ぶのは難しい・・・・
29. アニメでは「マリア」、「フクちゃん」、「レディバット」の声は
何といずれも小林早苗さんが演じておられます。
あなたはどの声が一番好きですか?   
    カッコいいレディバットでww
30. 原作シナリオを執筆していらっしゃるのは横手美智子さんですが、
ピッチに出会う以前から横手美智子さんをご存知でしたか?   
    知りませんでしたww
31. 現在あなたにとって、ピッチは何番目に好きな作品ですか?   
    ベスト3には入りますww
32. ピッチを友達に勧めるとしたら、どういう所を勧めますか?   
    パス
33. ピッチのような、「歌」が重要な作品は好きですか?他にもそういう作品で好きなものはありますか?   
    パス
34. TVアニメにおいて、男キャラにも歌を作って欲しいですか?   
    なんか微妙ww
35. 原作・アニメにおいて、どこに最も注目していますか?   
    歌ですかねww
36. 作品内で印象に残ったセリフは何ですか?   
    ぴちぴちボイスでライブスタート☆
37. 友達になりたいキャラクターは誰ですか?   
    マメプリ全員とww
38. 恋人にしたいキャラクターは誰ですか?   
    海斗ですww
    彼のチャラチャラした面と一途に思う面が好き(照っ)
39. 作品中、感動したシーンを教えて下さい。   
    最終回、みんなで「Legend of Mermaid」を歌ったところです
40. 作品中、面白かったシーンを教えて下さい。   
    最終回でココが「保証はしないけど」と言ったときです
    恋の相談するのにそれでいいのかよ!!とおもいましたww
41. 「七海るちあ」の印象は?   
    まっすぐですねww好きなタイプww
42. 「宝生波音」の印象は?   
    彼女に何かを任せると暴走しますねww
43. 「洞院リナ」の印象は?   
    クールなお姉さまww
44. 「かれん」の印象は?   
    あのデスボイスには・・・・・
    キャラ的には結構好きww
45. 「ノエル」の印象は?   
    おっとりしてるww
46. 「ココ」の印象は?   
    元気印!!そしてあのパッツンww
47. 「沙羅」の印象は?   
    意外と声がかわいいww歌ってるときが特に感じられるww
48. 「星羅」の印象は?   
    歌声めっちゃ綺麗!!
    マメプリで1番綺麗なのでは?!
49. 「ダークラバーズ」のエリルの印象は?   
    おバカ!!くるくる×∞
50. 「ダークラバーズ」のイズールの印象は?   
    原作、うろこがひっくり返ったときは笑ったww
51. 「ダークラバーズ」のユーリの印象は?   
    ヒッポと幸せになってほしかったな・・・・
52. 「ダークラバーズ」のマリアの印象は?   
    セクシーなおねえさまww
    エロばばあww
53. 「ブラックビューティーシスターズ(以下BBS)」のシェシェの印象は?   
    歌上手いww
54. 「BBS」のミミの印象は?   
    シェシェ同様、歌上手いww
55. ガイト(ガクト)様の印象は?   
    あの妙なバラの香りが(笑
56. アクアレジーナ様の印象は?   
    微妙・・・・
57. ミケルの印象は?   
    微妙・・・・
58. ミケルのしもべ達では誰が一番好きですか?その理由も答えて下さい。   
    なんかカッコいいから、レディバッドww
59. BBSやミケルのしもべは歌って戦いますが、ダークラバーズにも歌って欲しかったと思いますか?   
    ぜひ!!
60. 2004年夏に同時発売されたマキシシングル「MOTHER SYMPHONY」と「暗黒の翼」。
ズバリあなたはどっち派?   
    パス
61. Q.60の2枚のシングル、どちらかでも買われた方(または買いたいと思う方)は、
どの曲が一番目当てでしたか(ですか)?   
    パス
62. アニメでは歌にそれぞれ振り付けがあります。振り付けはどれが一番好きですか?
宜しかったらその理由も述べて下さい。   
    KODOUがノリいいww
63. 「海斗」はどんなキャラクターだと思いますか?   
    少しナルシスト
    るちあを守ろうとする姿勢がカッコいいww
64. 「ヒッポ」はどんなキャラクターだと思いますか?また、少年とペンギンではどちらが好きですか?   
    役に立つときと役に立たない差が激しい(所がおもしろいww)
    ちなみにペンギンの方が声と合ってるのでペンギン派v
65. 他のサブキャラで好きな人はいますか?キャラクター名と好きな理由を述べて下さい。   
    パス
66. ガイト(ガクト)様の孤独な辛さには共感できましたか?   
    そこまでは・・・・・
67. ミケルの「正義」に対してどういう意見を持っていますか?   
    パス
68. 前半の孤高なリナ、後半の浜崎君といい感じのリナ。どっちが良いですか?   
    パス
69. 敵キャラで一番強いのは誰だと思いますか?   
    沙羅です!!(ぇ?!)
70. 黒髪とオレンジ髪、どちらの沙羅が好きですか?   
    あのオレンジは好きじゃないので、黒髪ww
71. MPのステージ衣装で一番好きな衣装はどれですか?出来たら理由も述べて下さい。   
    第二変身だったらほとんど、いや、すべて好き!!
72. ピッチに出てきた歌以外で「このキャラクターにこれを歌って欲しい!!」というものはありますか?
ありましたらキャラクター名と歌って欲しい曲名を教えて下さい。   
    るちあにAIMの「keep on」
73. ガイト様の恋人と言う名目、「ダーク・ラバーズ」。
さてこの4人の中で一番ガイト様にお似合いなパートナーを選ぶとしたら?   
    つりあうのはマリアww
    なって面白いのはエリルww
74. 「このキャラクターにこんな服を着て欲しい!!」というのはありますか?キャラクター名と服装を教えて下さい。   
    マメプリ全員にブレザー型制服かなvv
75. あなたはBBSのどちら似ですか?(性格・外見等)   
    外見はミミ、性格はどちらにも似てないww
76. 「恋の伝道師」の名を持つ波音さん。あなたは何か相談に乗ってもらいたいことはありますか?   
    パス
77. あなたはかれんと一緒にもんじゃ屋に食事をしに来ました。
目の前ではかれんが幸せそうにもんじゃ焼きを食べています。
さて、今かれんが食べているのは何枚目!?   
    5枚目、まだまだいけるところww
    私は唖然ww
78. 眼鏡をかけたノエルは、好きですか?   
    普通の方がかわいいww
79. リナに薦めるお笑い番組があったらどうぞ。(実際ある番組で)   
    エンタの神様!!
80. リナに壁掛けプラズマTVをプレゼントします。さて、予算はいくら?   
    パス
81. ヒッポとユーリの仲についてどう思いますか?   
    幸せになってほしいですww
82. 海月先生にお似合いなのは沙羅?それとも波音?   
    沙羅はオトナの愛、波音は先生と生徒の愛・・・
    どちらでもおもしろいですww
83. では波音にお似合いなのは海月先生?それとも渚?   
    振り回してる波音が振り回されるので渚ww
    結局のところはどっちがいいんだ??
84. 沙羅は最期はガイト様と運命を共にしましたが、もしあなたが沙羅だったらどうしましたか?   
    運命を共にすると思います
85. ユーリは私服を着たり、ツインテールになったり、制服を着たりもしました。
そんな一味違ったユーリを見た感想は?   
    パス
86. 夏に開かれた水着のコンテスト。アニメではかれん、原作ではるちあがミスコンに選ばれました。
さて、あなただったら誰を選びましたか?   
    オトナの魅力があるかれんでww
87. タキさんの占いを信用しますか?また、何か占って欲しいことはありますか?   
    パス
88. スバルとかれんの仲についてどう思いましたか?   
    あまり知らないです
89. ココ、かれん、ノエルには恋人がいません。
さて、彼女達に彼氏をつけるなら誰がいいと思いますか?
できたらその理由も述べて下さい(他の作品、実在上の人物でもOKです)   
    難しい・・・・
    彼女たちには必要がないかもしれないですww
    そのほうが楽しいかも(笑
90. るちあ、波音、リナに対してココ、かれん、ノエルも3人一緒の時がよくあります。
どちらが楽しそうですか?   
    どちらも楽しそうww
    じゃあ、星羅と!!(ぇ?!
91. 真木さんが海の家のアルバイトを募集しています。あなただったらここでアルバイトしてみたいですか?   
    パス
92. あなたはるちあ達の学校に転入して来ました。しかもるちあ達と一緒のクラスです。
さて、最初に誰と仲良くなりますか?   
    るちあ、海斗!!
    星羅はあり??
93. あなたは一番好きな(異性の)キャラクターに告白します。
さて、相手は誰ですか?そして何と言いますか?   
    海斗!!自分の気持ちをストレートに、
    「好き!!」と言いますねww
94. 双子姉妹「かれん」と「ノエル」。敢えて性格において共通点を挙げるとしたら?   
    人の恋愛を楽しむところ
    互いを思いやるところ
95. あなたが水妖だったら、元はどんな魚だと思いますか?想像して答えてください。   
    うつぼww
96. 少年バージョンのヒッポと渚。どっちが可愛いと思いますか?   
    渚の方がかわいいかなww
    あの性格が(笑
97. 今後作って欲しい歌はありますか?ありましたら具体的に教えて下さい。   
    KIZUNAの全員ソロ
98. 今まで幾つものゲームが発売されましたが、今後出して欲しいゲームとかありますか?
ありましたらどんなゲームか教えて下さい。   
    パス
99. 今後ピッチに期待するものがありましたら教えて下さい。   
    第3部をぜひ!!
    次は、かれん、ノエル、ココ、星羅にも恋人をww
100. 最後の質問です。ピッチについて語りたいことをご自由にどうぞ。   
    ピッチの復活を願います
    ピッチが終わって2年たってもずっとココロの中に
    あります 歌って、踊って(?)の楽しい物語でしたww
    最後に、マーメイドはいると思います!!(ぇ?!



訂正/削除用パスワード→

質問配布元 『魔神咆哮』様



もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11
cgi by MyToyBox 様