[HOME]

斉藤しずかさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年10月5日(木)17:32
1. お名前(HN)、出身を教えて下さい。   
    斉藤しずか。千葉県出身です。
2. ピッチに出会ったきっかけは?   
    テレビCMで。
3. ピッチに出会った時の第1印象は?   
    面白そう。
4. 人魚は好きですか?また、人魚の存在を信じますか?   
    好きです一応。
5. 歌を聴くのは好きですか?また、歌うのは好きですか?   
    どっちも好きです。
6. ピッチのアルバムやマキシシングルを買ったことがありますか?買ったことのある方は何を買いましたか?   
    ジュエルBOX1、BEFORETHEMOMENT,愛の温度、暗黒の翼、ピュアボックス1、2。
7. 「なかよし」を購読していますか?購読されている方はいつ頃から購読していますか?   
    2003年5月号からです。
8. 「なかよし」作品(連載中・連載終了問わず)で好きな作品を述べて下さい。   
    ぴちぴちピッチ、ゆめゆめゆうゆう、しゅごキャラ!、かみちゃまかりん等。
9. 原作のピッチの単行本を持っていますか?   
    全巻持ってます。
10. ピッチ関係のゲーム(GBAソフト、e-pitch等)を持っていますか?
持っている方は宜しかったら具体的にどうぞ。   
    ぴちぴちっとライブスタート!を持ってます。
11. ピッチのアニメDVDを持っていますか?   
    ピュアのDVDBOX2を持ってます。
12. ピッチ関係で「こんなものを出して欲しい!」と思う商品はありますか?
あるという方は具体的にどうぞ。   
    レディバット等身大抱き枕、ケータイストラップ。
13. TVアニメ2年目突入を知った時、あなたはどう思いましたか?   
    新キャラがー!。
14. マーメイドプリンセス(以下MP)同様、気持ちを伝えたら泡になってしまう「人魚姫」の話はご存知ですか?   
    パス。
15. カラオケでピッチの歌を歌ったことがありますか?   
    暗黒の翼を歌ったことがあります。
16. ピッチ出演の声優では誰が好きですか?その理由も述べて下さい。   
    レディバットの小林沙苗さん。あの甘い声に萌。
17. 海斗はサーファーですが、サーフィンの経験はありますか?また、無い方はやってみたいと思いますか?   
    ムリ!。
18. アニメではるちあ達の泡風呂シーンがよくありますが、泡風呂は好きですか?   
    パス。
19. パールピアリに泊まってみたいと思いますか?また、その理由は何ですか?   
    パス。
20. ピッチの作品でなってみたいキャラクターは?また、具体的にどんなことをしてみたいですか?   
    レディバット。水銀燈みたいなことをしたいです。
21. ピッチの世界で行ってみたい場所はありますか?よろしかったらその理由も教えてください。   
    聖域世界。御使いたちに会いたいです。
22. TVアニメのピッチでは沢山の曲が誕生しました。
好きな曲を3つ挙げるとしたら何ですか?その理由も添えて答えてください。   
    暗黒の翼、花と蝶のセレナーデ、STARメロメロHEART。
23. アニメと原作、どっち派ですか?   
    アニメ派です。
24. ピッチのような、女の子が変身する作品は好きですか?
好きな方は他にそのような作品がありましたら作品名を教えて下さい。   
    出ましたっパワパフガールズz、魔法少女リリカルなのは。
25. アニメ放送時以外で、どんな時にピッチの曲を聴いていますか?   
    毎日聞いています。
26. 人魚になってみたいですか?   
    パス。
27. 「歌」で戦うスタイルについてどう思いますか?   
    CDがいっぱい出るのでいいと思います。
28. 1年目OPの神戸みゆきさんの歌と2年目OPの喜多村英梨さんの歌、どちらの歌が好みですか?   
    喜多村英梨さんです。
29. アニメでは「マリア」、「フクちゃん」、「レディバット」の声は
何といずれも小林早苗さんが演じておられます。
あなたはどの声が一番好きですか?   
    レディバットの声。セクシーです。
30. 原作シナリオを執筆していらっしゃるのは横手美智子さんですが、
ピッチに出会う以前から横手美智子さんをご存知でしたか?   
    ジャングルはいつもハレのちグゥのクレジットを見て。
31. 現在あなたにとって、ピッチは何番目に好きな作品ですか?   
    もちろん一番目です。
32. ピッチを友達に勧めるとしたら、どういう所を勧めますか?   
    相性かな?。
33. ピッチのような、「歌」が重要な作品は好きですか?他にもそういう作品で好きなものはありますか?   
    きらりんレボリューション、金色のガッシュベル!!(歌も一応関係するし)。
34. TVアニメにおいて、男キャラにも歌を作って欲しいですか?   
    パス。
35. 原作・アニメにおいて、どこに最も注目していますか?   
    御使いたちの活動。
36. 作品内で印象に残ったセリフは何ですか?   
    レディバットのセリフ全部です。
37. 友達になりたいキャラクターは誰ですか?   
    もちろんレディバットです!
38. 恋人にしたいキャラクターは誰ですか?   
    レディバット。
39. 作品中、感動したシーンを教えて下さい。   
    御使いたちが取り込まれるとき。
40. 作品中、面白かったシーンを教えて下さい。   
    みつかいたちのゆううつの全部です。
41. 「七海るちあ」の印象は?   
    ドジっ子。
42. 「宝生波音」の印象は?   
    優しい子。
43. 「洞院リナ」の印象は?   
    クール系。
44. 「かれん」の印象は?   
    姐!。
45. 「ノエル」の印象は?   
    のんびり系。
46. 「ココ」の印象は?   
    イケメン好き。
47. 「沙羅」の印象は?   
    年上。
48. 「星羅」の印象は?   
    年下。
49. 「ダークラバーズ」のエリルの印象は?   
    おばか。
50. 「ダークラバーズ」のイズールの印象は?   
    リーダーぽっい。
51. 「ダークラバーズ」のユーリの印象は?   
    萌々キャラ。
52. 「ダークラバーズ」のマリアの印象は?   
    お姉さん系。
53. 「ブラックビューティーシスターズ(以下BBS)」のシェシェの印象は?   
    翠星石みたいな感じ。
54. 「BBS」のミミの印象は?   
    蒼星石みたいな感じ。
55. ガイト(ガクト)様の印象は?   
    さすがに悪!。
56. アクアレジーナ様の印象は?   
    女神!。
57. ミケルの印象は?   
    敵か見方かわからなかったです。
58. ミケルのしもべ達では誰が一番好きですか?その理由も答えて下さい。   
    レディバット。血を吸われてもいい!。
59. BBSやミケルのしもべは歌って戦いますが、ダークラバーズにも歌って欲しかったと思いますか?   
    パス。
60. 2004年夏に同時発売されたマキシシングル「MOTHER SYMPHONY」と「暗黒の翼」。
ズバリあなたはどっち派?   
    もちろん暗黒の翼です。
61. Q.60の2枚のシングル、どちらかでも買われた方(または買いたいと思う方)は、
どの曲が一番目当てでしたか(ですか)?   
    レディバット様の歌!。
62. アニメでは歌にそれぞれ振り付けがあります。振り付けはどれが一番好きですか?
宜しかったらその理由も述べて下さい。   
    レディバット、動きに萌。
63. 「海斗」はどんなキャラクターだと思いますか?   
    元気系キャラ。
64. 「ヒッポ」はどんなキャラクターだと思いますか?また、少年とペンギンではどちらが好きですか?   
    かわいいキャラ。(どっちも)。
65. 他のサブキャラで好きな人はいますか?キャラクター名と好きな理由を述べて下さい。   
    アウリ。関西弁しゃべってほしかった。
66. ガイト(ガクト)様の孤独な辛さには共感できましたか?   
    パス。
67. ミケルの「正義」に対してどういう意見を持っていますか?   
    何かの恨み?。
68. 前半の孤高なリナ、後半の浜崎君といい感じのリナ。どっちが良いですか?   
    いい感じのリナ!
69. 敵キャラで一番強いのは誰だと思いますか?   
    レディバット、水銀燈と同じ力を持ってそう。
70. 黒髪とオレンジ髪、どちらの沙羅が好きですか?   
    オレンジ髪。
71. MPのステージ衣装で一番好きな衣装はどれですか?出来たら理由も述べて下さい。   
    星羅のスカートみたいなやつ。
72. ピッチに出てきた歌以外で「このキャラクターにこれを歌って欲しい!!」というものはありますか?
ありましたらキャラクター名と歌って欲しい曲名を教えて下さい。   
    レディバットに亡國覚醒カタルシスとGODDIVA。
    あららにSISTARMAYOのLOVEトロピカーナ。
    渚に暗黒の翼(笑)。
73. ガイト様の恋人と言う名目、「ダーク・ラバーズ」。
さてこの4人の中で一番ガイト様にお似合いなパートナーを選ぶとしたら?   
    ユーリ、妹みたいで。
74. 「このキャラクターにこんな服を着て欲しい!!」というのはありますか?キャラクター名と服装を教えて下さい。   
    レディバットにローゼンメイデンの水銀燈、薔薇水晶、
    雪華綺晶、翠星石、蒼星石の服。
    あららにガッシュのティオの服。
    蘭花に銀魂の神楽の服。

75. あなたはBBSのどちら似ですか?(性格・外見等)   
    シェシェ、背がでかいから。
76. 「恋の伝道師」の名を持つ波音さん。あなたは何か相談に乗ってもらいたいことはありますか?   
    どう告白すればいいか。
77. あなたはかれんと一緒にもんじゃ屋に食事をしに来ました。
目の前ではかれんが幸せそうにもんじゃ焼きを食べています。
さて、今かれんが食べているのは何枚目!?   
    8枚目?。
78. 眼鏡をかけたノエルは、好きですか?   
    パス。
79. リナに薦めるお笑い番組があったらどうぞ。(実際ある番組で)   
    エンタの神様。とくに桜塚やっくん!。
80. リナに壁掛けプラズマTVをプレゼントします。さて、予算はいくら?   
    20000円ぐらい。
81. ヒッポとユーリの仲についてどう思いますか?   
    ラブラブなカップル。
82. 海月先生にお似合いなのは沙羅?それとも波音?   
    波音です。
83. では波音にお似合いなのは海月先生?それとも渚?   
    渚!。
84. 沙羅は最期はガイト様と運命を共にしましたが、もしあなたが沙羅だったらどうしましたか?   
    どうもしない。
85. ユーリは私服を着たり、ツインテールになったり、制服を着たりもしました。
そんな一味違ったユーリを見た感想は?   
    可愛いです。
86. 夏に開かれた水着のコンテスト。アニメではかれん、原作ではるちあがミスコンに選ばれました。
さて、あなただったら誰を選びましたか?   
    かれんです。
87. タキさんの占いを信用しますか?また、何か占って欲しいことはありますか?   
    未来を予言して欲しいです。
88. スバルとかれんの仲についてどう思いましたか?   
    友達みたい。
89. ココ、かれん、ノエルには恋人がいません。
さて、彼女達に彼氏をつけるなら誰がいいと思いますか?
できたらその理由も述べて下さい(他の作品、実在上の人物でもOKです)   
    ココ=フォルゴレ。
    かれん=泳太。
    ノエル=清麿。
90. るちあ、波音、リナに対してココ、かれん、ノエルも3人一緒の時がよくあります。
どちらが楽しそうですか?   
    るちあ、波音、リナが楽しそうです。
91. 真木さんが海の家のアルバイトを募集しています。あなただったらここでアルバイトしてみたいですか?   
    パス。
92. あなたはるちあ達の学校に転入して来ました。しかもるちあ達と一緒のクラスです。
さて、最初に誰と仲良くなりますか?   
    るちあ。
93. あなたは一番好きな(異性の)キャラクターに告白します。
さて、相手は誰ですか?そして何と言いますか?   
    レディバット、女でも結婚して!
94. 双子姉妹「かれん」と「ノエル」。敢えて性格において共通点を挙げるとしたら?   
    かれん、なんとなく。
95. あなたが水妖だったら、元はどんな魚だと思いますか?想像して答えてください。   
    ブリかも。
96. 少年バージョンのヒッポと渚。どっちが可愛いと思いますか?   
    渚。何気に可愛い。
97. 今後作って欲しい歌はありますか?ありましたら具体的に教えて下さい。   
    レディバットの新曲。
98. 今まで幾つものゲームが発売されましたが、今後出して欲しいゲームとかありますか?
ありましたらどんなゲームか教えて下さい。   
    御使いたちメインの格闘ゲーム。
99. 今後ピッチに期待するものがありましたら教えて下さい。   
    第3期レディバットメインで。
100. 最後の質問です。ピッチについて語りたいことをご自由にどうぞ。   
    レディバット愛してるー!

訂正/削除用パスワード→

質問配布元 『魔神咆哮』様



もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11
cgi by MyToyBox 様