[HOME]

宮原 ひかりさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年5月4日(水)22:21
1. お名前(HN)、出身を教えて下さい。   
    宮原 ひかりです!!
    出身は東北です☆
2. ピッチに出会ったきっかけは?   
    ある日、母が間違えてなかよしのマンガを買ってきて、それで初めて見ました。
3. ピッチに出会った時の第1印象は?   
    絵が可愛いなぁ・・・vvと。
4. 人魚は好きですか?また、人魚の存在を信じますか?   
    人魚好きです!!><リトルマーメイド好きですし♪
    はい!!もちろん人魚がいると信じてます!!
5. 歌を聴くのは好きですか?また、歌うのは好きですか?   
    歌を聴くのは好きですv(^^)
    でも歌を歌うのはオンチなので嫌いですJJ
6. ピッチのアルバムやマキシシングルを買ったことがありますか?買ったことのある方は何を買いましたか?   
    買った事あります!!><2枚!!えっとぴちぴちピッチのボーカル2と、ピュアのボーカル1です♪
7. 「なかよし」を購読していますか?購読されている方はいつ頃から購読していますか?   
    購続してます。はじめたのは、2年前の夏ぐらいからです。
8. 「なかよし」作品(連載中・連載終了問わず)で好きな作品を述べて下さい。   
    まもって!ロリポップ、ピッチ、ゴックン!ぷ〜ちょですvv
9. 原作のピッチの単行本を持っていますか?   
    買おうとしましたが結局、買ってませんJJ
10. ピッチ関係のゲーム(GBAソフト、e-pitch等)を持っていますか?
持っている方は宜しかったら具体的にどうぞ。   
    持ってません。
11. ピッチのアニメDVDを持っていますか?   
    っていうか、DVDの本体がないんです!(泣)
12. ピッチ関係で「こんなものを出して欲しい!」と思う商品はありますか?
あるという方は具体的にどうぞ。   
    えっとですね〜…。別にないですJJ(汗
13. TVアニメ2年目突入を知った時、あなたはどう思いましたか?   
    おめでと〜!!
14. マーメイドプリンセス(以下MP)同様、気持ちを伝えたら泡になってしまう「人魚姫」の話はご存知ですか?   
    はい。知ってますよv(*^v^*)
15. カラオケでピッチの歌を歌ったことがありますか?   
    最近カラオケ行ってませんJJっていうかあるんですか!!?だったら歌ってみたい!!CDでほどんどの歌マスターしてますから!!
16. ピッチ出演の声優では誰が好きですか?その理由も述べて下さい。   
    るちあの声役の声優さんですv(^^)
    声が可愛いし、顔もかわいいから!!><
17. 海斗はサーファーですが、サーフィンの経験はありますか?また、無い方はやってみたいと思いますか?   
    ありません。でもやってみたいですね〜。波にのってみたい!!><
18. アニメではるちあ達の泡風呂シーンがよくありますが、泡風呂は好きですか?   
    大好きです!!><よく泡風呂の素を買ってやってましたvv
19. パールピアリに泊まってみたいと思いますか?また、その理由は何ですか?   
    泊まってみたいです!!><
    だって海の近くでしたし。(ですよね??JJ)
20. ピッチの作品でなってみたいキャラクターは?また、具体的にどんなことをしてみたいですか?   
    るちあ!!
    素敵な恋をしたり、歌で敵をやっつけちゃいたいし、海を泳ぎたい!!
21. ピッチの世界で行ってみたい場所はありますか?よろしかったらその理由も教えてください。   
    るちあの国とか行ってみたいです!!><
22. TVアニメのピッチでは沢山の曲が誕生しました。
好きな曲を3つ挙げるとしたら何ですか?その理由も添えて答えてください。   
    えっとですね、う〜んと・・JJやっぱり7人みんなで歌った曲なら何でもいいです!!><
23. アニメと原作、どっち派ですか?   
    アニメ…ですかね??
24. ピッチのような、女の子が変身する作品は好きですか?
好きな方は他にそのような作品がありましたら作品名を教えて下さい。   
    好きです!!><
    作品名わかりませんJJ
25. アニメ放送時以外で、どんな時にピッチの曲を聴いていますか?   
    勉強している時に、あと絵を描いてる時になど。
26. 人魚になってみたいですか?   
    なってみたいです!!><
27. 「歌」で戦うスタイルについてどう思いますか?   
    すごくいいと思いますよ。
    なんかサラッとしてていいですvv(^^)
28. 1年目OPの神戸みゆきさんの歌と2年目OPの喜多村英梨さんの歌、どちらの歌が好みですか?   
    神戸 みゆきさんです。
29. アニメでは「マリア」、「フクちゃん」、「レディバット」の声は
何といずれも小林早苗さんが演じておられます。
あなたはどの声が一番好きですか?   
    全部すきです!!
30. 原作シナリオを執筆していらっしゃるのは横手美智子さんですが、
ピッチに出会う以前から横手美智子さんをご存知でしたか?   
    全然しりませんでした(^^J)
31. 現在あなたにとって、ピッチは何番目に好きな作品ですか?   
    わかりませんJJ(汗
32. ピッチを友達に勧めるとしたら、どういう所を勧めますか?   
    絵が可愛くて話も楽しいよ!!
33. ピッチのような、「歌」が重要な作品は好きですか?他にもそういう作品で好きなものはありますか?   
    好き…ですかね??JJ
34. TVアニメにおいて、男キャラにも歌を作って欲しいですか?   
    はい!!作ってほしいです!!><
35. 原作・アニメにおいて、どこに最も注目していますか?   
    全部!!
36. 作品内で印象に残ったセリフは何ですか?   
    ピチピチボイスでライブスタート!!
37. 友達になりたいキャラクターは誰ですか?   
    やっぱりるちあです!!(^^)
38. 恋人にしたいキャラクターは誰ですか?   
    渚!!
39. 作品中、感動したシーンを教えて下さい。   
    え〜っと、原作でのみかるが生まれ変わってアクア様から授けたところ??かな…。
40. 作品中、面白かったシーンを教えて下さい。   
    う〜ん…。わかりませんJJ
41. 「七海るちあ」の印象は?   
    いつも元気で明るい!!
    純粋で素直。
42. 「宝生波音」の印象は?   
    友達思い??
43. 「洞院リナ」の印象は?   
    クール!!
44. 「かれん」の印象は?   
    尾根さんタイプで頼れそうvv
45. 「ノエル」の印象は?   
    優しそうvv
46. 「ココ」の印象は?   
    話にのってくれそう♪(^^)
47. 「沙羅」の印象は?   
    大人っぽい。
48. 「星羅」の印象は?   
    純粋で二重人格とかなさそう!!
49. 「ダークラバーズ」のエリルの印象は?   
    変な人JJ
50. 「ダークラバーズ」のイズールの印象は?   
    カッコイイvv
51. 「ダークラバーズ」のユーリの印象は?   
    すんごい可愛い!!><
52. 「ダークラバーズ」のマリアの印象は?   
    きれい…JJ
53. 「ブラックビューティーシスターズ(以下BBS)」のシェシェの印象は?   
    お姉さま!!><
54. 「BBS」のミミの印象は?   
    子供っぽいJJ
55. ガイト(ガクト)様の印象は?   
    本当はやさしそう…vv
56. アクアレジーナ様の印象は?   
    おとなしくてとてもキレイvv
57. ミケルの印象は?   
    悪…。
58. ミケルのしもべ達では誰が一番好きですか?その理由も答えて下さい。   
    蘭花vv
59. BBSやミケルのしもべは歌って戦いますが、ダークラバーズにも歌って欲しかったと思いますか?   
    はい!!
60. 2004年夏に同時発売されたマキシシングル「MOTHER SYMPHONY」と「暗黒の翼」。
ズバリあなたはどっち派?   
    MOTHER SYMPHONY派ですvv
61. Q.60の2枚のシングル、どちらかでも買われた方(または買いたいと思う方)は、
どの曲が一番目当てでしたか(ですか)?   
    MOTHER SYMPHONYを買いたいです・・vv
62. アニメでは歌にそれぞれ振り付けがあります。振り付けはどれが一番好きですか?
宜しかったらその理由も述べて下さい。   
    全部すきです!!><
63. 「海斗」はどんなキャラクターだと思いますか?   
    優しくて、男らしい!!
64. 「ヒッポ」はどんなキャラクターだと思いますか?また、少年とペンギンではどちらが好きですか?   
    しっかり者??
    う〜んJJ悩みますね〜JJ少年ですかね??
65. 他のサブキャラで好きな人はいますか?キャラクター名と好きな理由を述べて下さい。   
    渚!!
    何事も一生懸命でカッコイイ&カワイイvv
66. ガイト(ガクト)様の孤独な辛さには共感できましたか?   
    共感しました。
67. ミケルの「正義」に対してどういう意見を持っていますか?   
    何にもないですJJ
68. 前半の孤高なリナ、後半の浜崎君といい感じのリナ。どっちが良いですか?   
    浜崎といい感じなリナv
69. 敵キャラで一番強いのは誰だと思いますか?   
    見蹴る??
70. 黒髪とオレンジ髪、どちらの沙羅が好きですか?   
    オレンジ髪!!
71. MPのステージ衣装で一番好きな衣装はどれですか?出来たら理由も述べて下さい。   
    全部すきです!!
72. ピッチに出てきた歌以外で「このキャラクターにこれを歌って欲しい!!」というものはありますか?
ありましたらキャラクター名と歌って欲しい曲名を教えて下さい。   
    ないですねぇ〜JJ
73. ガイト様の恋人と言う名目、「ダーク・ラバーズ」。
さてこの4人の中で一番ガイト様にお似合いなパートナーを選ぶとしたら?   
    マリア??
74. 「このキャラクターにこんな服を着て欲しい!!」というのはありますか?キャラクター名と服装を教えて下さい。   
    ダーク・バラ―ズにるちあ達の戦闘服を着せたい!!><
75. あなたはBBSのどちら似ですか?(性格・外見等)   
    ミミかな??
76. 「恋の伝道師」の名を持つ波音さん。あなたは何か相談に乗ってもらいたいことはありますか?   
    ありません!!恋してないのでJJ
77. あなたはかれんと一緒にもんじゃ屋に食事をしに来ました。
目の前ではかれんが幸せそうにもんじゃ焼きを食べています。
さて、今かれんが食べているのは何枚目!?   
    2枚目??
78. 眼鏡をかけたノエルは、好きですか?   
    好きですvv(*^v^*)
79. リナに薦めるお笑い番組があったらどうぞ。(実際ある番組で)   
    エンタの神様!!おもしろいよ!!
80. リナに壁掛けプラズマTVをプレゼントします。さて、予算はいくら?   
    200万…??
81. ヒッポとユーリの仲についてどう思いますか?   
    かわいい同士でとても似合ってるvv
    大好きです!!><
82. 海月先生にお似合いなのは沙羅?それとも波音?   
    沙羅!!
83. では波音にお似合いなのは海月先生?それとも渚?   
    渚!!
84. 沙羅は最期はガイト様と運命を共にしましたが、もしあなたが沙羅だったらどうしましたか?   
    わかりませんJJ
85. ユーリは私服を着たり、ツインテールになったり、制服を着たりもしました。
そんな一味違ったユーリを見た感想は?   
    可愛いvv
86. 夏に開かれた水着のコンテスト。アニメではかれん、原作ではるちあがミスコンに選ばれました。
さて、あなただったら誰を選びましたか?   
    やっぱりるちあ!!
87. タキさんの占いを信用しますか?また、何か占って欲しいことはありますか?   
    信用します!!><
    占ってほしぃ事は将来、どんな職業になっているか!!…とか。。。
88. スバルとかれんの仲についてどう思いましたか?   
    いんじゃないでしょうか。。。。
89. ココ、かれん、ノエルには恋人がいません。
さて、彼女達に彼氏をつけるなら誰がいいと思いますか?
できたらその理由も述べて下さい(他の作品、実在上の人物でもOKです)   
    ココ⇒う〜んJJ
    かれん⇒わかりません!!
    ノエル⇒ガクト!!
90. るちあ、波音、リナに対してココ、かれん、ノエルも3人一緒の時がよくあります。
どちらが楽しそうですか?   
    ココ、かれん、ノエルです!!><
91. 真木さんが海の家のアルバイトを募集しています。あなただったらここでアルバイトしてみたいですか?   
    してみたい!!><
92. あなたはるちあ達の学校に転入して来ました。しかもるちあ達と一緒のクラスです。
さて、最初に誰と仲良くなりますか?   
    るちあ!!
93. あなたは一番好きな(異性の)キャラクターに告白します。
さて、相手は誰ですか?そして何と言いますか?   
    渚に好きです!!っていう!!
94. 双子姉妹「かれん」と「ノエル」。敢えて性格において共通点を挙げるとしたら?   
    なし!!
95. あなたが水妖だったら、元はどんな魚だと思いますか?想像して答えてください。   
    熱帯魚??
96. 少年バージョンのヒッポと渚。どっちが可愛いと思いますか?   
    ヒッポ。
97. 今後作って欲しい歌はありますか?ありましたら具体的に教えて下さい。   
    ないです。
98. 今まで幾つものゲームが発売されましたが、今後出して欲しいゲームとかありますか?
ありましたらどんなゲームか教えて下さい。   
    ないです。
99. 今後ピッチに期待するものがありましたら教えて下さい。   
    ないです。
100. 最後の質問です。ピッチについて語りたいことをご自由にどうぞ。   
    とにかく楽しいからみんなも見てみてね!!(宣伝)

訂正/削除用パスワード→

質問配布元 『魔神咆哮』様



もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11
cgi by MyToyBox 様