[HOME]

伊藤 晴香さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2011年4月1日(金)22:52
1. お名前(HN)、出身を教えて下さい。   
    名前は、るちあ!三重出身でーす!よろしく、海斗(^_-)-☆
2. ピッチに出会ったきっかけは?   
    友達が朝見てておもしろそうだから見てみた<(`^´)>
3. ピッチに出会った時の第1印象は?   
    海斗って結構かっこいいな(*^^)v
4. 人魚は好きですか?また、人魚の存在を信じますか?   
    人魚大好き!人魚いるに決まってる!(^^)!
5. 歌を聴くのは好きですか?また、歌うのは好きですか?   
    聞くのは、普通。歌うのは、大好き!!             「七色の風に吹かれて〜遠い岬を目指してた〜」
6. ピッチのアルバムやマキシシングルを買ったことがありますか?買ったことのある方は何を買いましたか?   
    パス
7. 「なかよし」を購読していますか?購読されている方はいつ頃から購読していますか?   
    パス
8. 「なかよし」作品(連載中・連載終了問わず)で好きな作品を述べて下さい。   
    もちろん!ぴちぴちピッチでしょ!
9. 原作のピッチの単行本を持っていますか?   
    パス
10. ピッチ関係のゲーム(GBAソフト、e-pitch等)を持っていますか?
持っている方は宜しかったら具体的にどうぞ。   
    パス
11. ピッチのアニメDVDを持っていますか?   
    パス
12. ピッチ関係で「こんなものを出して欲しい!」と思う商品はありますか?
あるという方は具体的にどうぞ。   
    DSで自分がるちあになってマーメイドプリンセスになって海斗との恋愛を楽しむ!
13. TVアニメ2年目突入を知った時、あなたはどう思いましたか?   
    きゃ〜〜〜〜〜〜〜!うれしい§^。^§ヒッポさまとまたお会いできますわ!
14. マーメイドプリンセス(以下MP)同様、気持ちを伝えたら泡になってしまう「人魚姫」の話はご存知ですか?   
    もちろん!かわいそう
15. カラオケでピッチの歌を歌ったことがありますか?   
    歌ったことは、ないけど・・・これから歌おうとおもいます!
16. ピッチ出演の声優では誰が好きですか?その理由も述べて下さい。   
    パス
17. 海斗はサーファーですが、サーフィンの経験はありますか?また、無い方はやってみたいと思いますか?   
    サーフィンは、やったことないけど、海斗とできるならやってみたいかな!?
18. アニメではるちあ達の泡風呂シーンがよくありますが、泡風呂は好きですか?   
    泡風呂大好きです!ふわふわだもん
19. パールピアリに泊まってみたいと思いますか?また、その理由は何ですか?   
    泊ってみたい!るちあもはのんもいるし、ヒッポさまがいるし
20. ピッチの作品でなってみたいキャラクターは?また、具体的にどんなことをしてみたいですか?   
    るちあになってみたい!!歌を歌って、海斗とキスとか、してみたいな〜&#10084;
21. ピッチの世界で行ってみたい場所はありますか?よろしかったらその理由も教えてください。   
    海!海斗に会えるから
22. TVアニメのピッチでは沢山の曲が誕生しました。
好きな曲を3つ挙げるとしたら何ですか?その理由も添えて答えてください。   
    パス
23. アニメと原作、どっち派ですか?   
    アニメです!!
24. ピッチのような、女の子が変身する作品は好きですか?
好きな方は他にそのような作品がありましたら作品名を教えて下さい。   
    うん!大好きだな〜
25. アニメ放送時以外で、どんな時にピッチの曲を聴いていますか?   
    悲しいときとかに聞いてみたい。恋愛をじゃまされたときとか・・・、悲しいよね
26. 人魚になってみたいですか?   
    うん!なってみたい!お風呂入ったとき、なんで人魚じゃないんだろうと思っちゃう!
27. 「歌」で戦うスタイルについてどう思いますか?   
    素敵!あこがれちゃう!!
28. 1年目OPの神戸みゆきさんの歌と2年目OPの喜多村英梨さんの歌、どちらの歌が好みですか?   
    神戸みゆきさんが好き
29. アニメでは「マリア」、「フクちゃん」、「レディバット」の声は
何といずれも小林早苗さんが演じておられます。
あなたはどの声が一番好きですか?   
    マリアかな
30. 原作シナリオを執筆していらっしゃるのは横手美智子さんですが、
ピッチに出会う以前から横手美智子さんをご存知でしたか?   
    知らない。すみません
31. 現在あなたにとって、ピッチは何番目に好きな作品ですか?   
    1番
32. ピッチを友達に勧めるとしたら、どういう所を勧めますか?   
    歌う所とか海斗との恋愛とか
33. ピッチのような、「歌」が重要な作品は好きですか?他にもそういう作品で好きなものはありますか?   
    もちろん好きだよ
34. TVアニメにおいて、男キャラにも歌を作って欲しいですか?   
    う〜ん、どうかな
35. 原作・アニメにおいて、どこに最も注目していますか?   
    海斗とるちあの展開
36. 作品内で印象に残ったセリフは何ですか?   
    海斗〜!!
37. 友達になりたいキャラクターは誰ですか?   
    るちあ、はのん、りな、のえる、海斗
38. 恋人にしたいキャラクターは誰ですか?   
    もちろん、海斗あっとうだよ
39. 作品中、感動したシーンを教えて下さい。   
    ヒッポとユーリの恋愛の結末やるちあと海斗の恋愛の結末
40. 作品中、面白かったシーンを教えて下さい。   
    全部で〜す!!
41. 「七海るちあ」の印象は?   
    心配症と友達想いでおっちょこちょいでへんしん後がきれい
42. 「宝生波音」の印象は?   
    恋愛がすごそう
43. 「洞院リナ」の印象は?   
    大人できれい
44. 「かれん」の印象は?   
    リナより好きで大人
45. 「ノエル」の印象は?   
    やさしい
46. 「ココ」の印象は?   
    パス
47. 「沙羅」の印象は?   
    オレンジにあう
48. 「星羅」の印象は?   
    パス
49. 「ダークラバーズ」のエリルの印象は?   
    ちょっと・・・、ね
50. 「ダークラバーズ」のイズールの印象は?   
    きれい
51. 「ダークラバーズ」のユーリの印象は?   
    かわいい!なにもかも完璧
52. 「ダークラバーズ」のマリアの印象は?   
    氷さいこう
53. 「ブラックビューティーシスターズ(以下BBS)」のシェシェの印象は?   
    おしおききつそう
54. 「BBS」のミミの印象は?   
    かわいい!!うたうまい
55. ガイト(ガクト)様の印象は?   
    海斗にそっくり、男前
56. アクアレジーナ様の印象は?   
    きれいしか言いようがない
57. ミケルの印象は?   
    ぱす
58. ミケルのしもべ達では誰が一番好きですか?その理由も答えて下さい。   
    ミミ
59. BBSやミケルのしもべは歌って戦いますが、ダークラバーズにも歌って欲しかったと思いますか?   
    ユーリが歌ってほしかった
60. 2004年夏に同時発売されたマキシシングル「MOTHER SYMPHONY」と「暗黒の翼」。
ズバリあなたはどっち派?   
    パス
61. Q.60の2枚のシングル、どちらかでも買われた方(または買いたいと思う方)は、
どの曲が一番目当てでしたか(ですか)?   
    パス
62. アニメでは歌にそれぞれ振り付けがあります。振り付けはどれが一番好きですか?
宜しかったらその理由も述べて下さい。   
    シスターズ!かっこいいから
63. 「海斗」はどんなキャラクターだと思いますか?   
    やさしくて、守ってくれて、何とも言えない!!かっこよすぎ
64. 「ヒッポ」はどんなキャラクターだと思いますか?また、少年とペンギンではどちらが好きですか?   
    かわいい!少年が好きかな
65. 他のサブキャラで好きな人はいますか?キャラクター名と好きな理由を述べて下さい。   
    パス
66. ガイト(ガクト)様の孤独な辛さには共感できましたか?   
    まあまあ
67. ミケルの「正義」に対してどういう意見を持っていますか?   
    パス
68. 前半の孤高なリナ、後半の浜崎君といい感じのリナ。どっちが良いですか?   
    後半のほうがいい
69. 敵キャラで一番強いのは誰だと思いますか?   
    がいと
70. 黒髪とオレンジ髪、どちらの沙羅が好きですか?   
    オレンジ
71. MPのステージ衣装で一番好きな衣装はどれですか?出来たら理由も述べて下さい。   
    パス
72. ピッチに出てきた歌以外で「このキャラクターにこれを歌って欲しい!!」というものはありますか?
ありましたらキャラクター名と歌って欲しい曲名を教えて下さい。   
    パス
73. ガイト様の恋人と言う名目、「ダーク・ラバーズ」。
さてこの4人の中で一番ガイト様にお似合いなパートナーを選ぶとしたら?   
    マリアがいいかな。本当はユーリだけど、ユーリはヒッポだから
74. 「このキャラクターにこんな服を着て欲しい!!」というのはありますか?キャラクター名と服装を教えて下さい。   
    パス
75. あなたはBBSのどちら似ですか?(性格・外見等)   
    ミミです
76. 「恋の伝道師」の名を持つ波音さん。あなたは何か相談に乗ってもらいたいことはありますか?   
    好きな人とうまくいくかどうか
77. あなたはかれんと一緒にもんじゃ屋に食事をしに来ました。
目の前ではかれんが幸せそうにもんじゃ焼きを食べています。
さて、今かれんが食べているのは何枚目!?   
    5枚目
78. 眼鏡をかけたノエルは、好きですか?   
    好き
79. リナに薦めるお笑い番組があったらどうぞ。(実際ある番組で)   
    パス
80. リナに壁掛けプラズマTVをプレゼントします。さて、予算はいくら?   
    15万
81. ヒッポとユーリの仲についてどう思いますか?   
    ラブラブでお似合い
82. 海月先生にお似合いなのは沙羅?それとも波音?   
    波音
83. では波音にお似合いなのは海月先生?それとも渚?   
    太郎ちゃん
84. 沙羅は最期はガイト様と運命を共にしましたが、もしあなたが沙羅だったらどうしましたか?   
    パス
85. ユーリは私服を着たり、ツインテールになったり、制服を着たりもしました。
そんな一味違ったユーリを見た感想は?   
    何でもにあう、完璧
86. 夏に開かれた水着のコンテスト。アニメではかれん、原作ではるちあがミスコンに選ばれました。
さて、あなただったら誰を選びましたか?   
    るちあかな
87. タキさんの占いを信用しますか?また、何か占って欲しいことはありますか?   
    しません!ヒッポが言ってるから
88. スバルとかれんの仲についてどう思いましたか?   
    パス
89. ココ、かれん、ノエルには恋人がいません。
さて、彼女達に彼氏をつけるなら誰がいいと思いますか?
できたらその理由も述べて下さい(他の作品、実在上の人物でもOKです)   
    パス
90. るちあ、波音、リナに対してココ、かれん、ノエルも3人一緒の時がよくあります。
どちらが楽しそうですか?   
    パス
91. 真木さんが海の家のアルバイトを募集しています。あなただったらここでアルバイトしてみたいですか?   
    してみたい
92. あなたはるちあ達の学校に転入して来ました。しかもるちあ達と一緒のクラスです。
さて、最初に誰と仲良くなりますか?   
    海斗
93. あなたは一番好きな(異性の)キャラクターに告白します。
さて、相手は誰ですか?そして何と言いますか?   
    海斗!「るちあちゃんが好きかもしれない、でも私は、海斗さまの事を一生想っています」
94. 双子姉妹「かれん」と「ノエル」。敢えて性格において共通点を挙げるとしたら?   
    友達想い
95. あなたが水妖だったら、元はどんな魚だと思いますか?想像して答えてください。   
    イルカ
96. 少年バージョンのヒッポと渚。どっちが可愛いと思いますか?   
    少年ヒッポ
97. 今後作って欲しい歌はありますか?ありましたら具体的に教えて下さい。   
    パス
98. 今まで幾つものゲームが発売されましたが、今後出して欲しいゲームとかありますか?
ありましたらどんなゲームか教えて下さい。   
    パス
99. 今後ピッチに期待するものがありましたら教えて下さい。   
    恋愛
100. 最後の質問です。ピッチについて語りたいことをご自由にどうぞ。   
    私は、海斗が大好きです

訂正/削除用パスワード→

質問配布元 『魔神咆哮』様



もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11
cgi by MyToyBox 様